【カメラ買取 催事】ニトリモール相模原 6/6 – 6/11
こんにちは♬
カメライオンからのカメラ買取、関東催事のお知らせです!🦁📷
6/6(土)より、神奈川県相模原市にあります、ニトリモール相模原での催事開催です♬
1F 中央階段横で、お待ちしております!
開催時間は、10時~19時となっております✨
(サーティーワンアイスクリーム さま の前となります)
気になる事があれば是非お問い合わせください🌸
場所や開催について、わからない事がありましたら
お電話でのお問い合わせも随時受け付けております♪
また、遠くにお住いの方、数が多くて持って行けないという方、いつでもご連絡ください。
ご自宅まで出張も可能です。お近くの方は是非、ご来店くださいませ!
よろしくお願いいたします🌸📷






