【カメラ買取 催事】ニトリモール相模原 6/6 – 6/11

こんにちは♬

カメライオンからのカメラ買取、関東催事のお知らせです!🦁📷

 

6/6(土)より、神奈川県相模原市にあります、ニトリモール相模原での催事開催です♬

1F 中央階段横で、お待ちしております!

開催時間は、10時~19時となっております✨

(サーティーワンアイスクリーム さま の前となります)

 

気になる事があれば是非お問い合わせください🌸

場所や開催について、わからない事がありましたら

お電話でのお問い合わせも随時受け付けております♪

 

また、遠くにお住いの方、数が多くて持って行けないという方、いつでもご連絡ください。

ご自宅まで出張も可能です。お近くの方は是非、ご来店くださいませ!

よろしくお願いいたします🌸📷

お問合せ
査定はこちら

Contact Us

    メールフォームでの査定はこちら

    新同品美品並品やや難あり故障品

    他店の査定結果の書類を添付くだされば、それ以上の査定を出すように頑張ります!